読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都 ヨーガとお母さんの会 

会のお知らせと日常のヨーガを綴っています。

4月のお知らせ

4月13日(木)

内容:アーサナ(30分程度)、お話(『聖者トゥリヤーナンダの生き方に学ぶ』はひとまず終了し、次回からヨーガの基本的な教えをみんなで学びます。4月は『生きること』についてヨーガの教えを下にみんなで考えます。参加される方は事前に『生きることとはどういうことか』について考えてきてください)とキールタン

※新学期が始まり忙しい時期のため、今月はアーサナのみのクラスはお休みになります。

 時間:10:30〜12:00

料金:1500円

対象:お母さん、妊婦さん子連れ可(託児はありませんがみんなで見守ります、玩具あり)
場所:ガネーシャ庵(京都市上京区御前西裏上ノ下立売上北町570-11)今出川天神通りをひたすら南に下がり、京天神野口という懐石料理屋さんから一本南に下がった通りを西に入って、すぐにある盆栽屋さん(ふくわか洞)のお隣にある京町屋です。ガネーシャ庵と表札が出ています(※家の前に軽自動車一台駐車可。利用される方は事前にお知らせください)。

初めて参加される方はこちらにご連絡ください。shiyomari@icloud.com(平岡)
詳しい地図をメールでお送りさせていただきます。