
京都 ヨーガとお母さんの会 

会のお知らせと日常のヨーガを綴っています。

4年目

先日の会で、ぐうさんが「今月で4年目やね〜」と教えてくれて、ああ4年目か・・・と時間の早さにびっくりしました。

 

会を進めていく中、空気が確実に聖なるものに導かれているという実感があって、感謝の気持ちで一杯になりました。

 

世の中、ニュースを見ると悲しい事件がたくさん起こっていて、なぜ同じ人間なのに争ったりしなければならないのかと思うと、その真実を見失っているからとしか言わざる得ない状況がそこにあります。

 

歓びを求めているからこそ、人は何かの行動に移す。

でも実は自分の内側にそれはもう既に存在するという。

 

平和は遠くにはなく、自らの内側から。

 

希望は必ずある。

ヨーガは生きる確実な希望を見い出せるもの!!!

 

大好きなヨーガの先生の下で、真実の話ができる場所、みんなで元気になれる場所があること、感謝を忘れずこれからも大切に会を続けて行けたらと思っています。

 

f:id:yogaokasan:20161023002332j:plain

 秋も深まってきましたね〜!