
京都 ヨーガとお母さんの会 

会のお知らせと日常のヨーガを綴っています。

今日は納涼会でした

f:id:yogaokasan:20160831154151j:plain

 

f:id:yogaokasan:20160831154220j:plain

 

f:id:yogaokasan:20160831154255j:plain

 

アーサナをして、キールタンを歌ったあとから納涼会開始〜。

 

今日は恋する気持ちを味わうようにみんなでキールタンを歌って、その後は食事をしながら神に恋するという心境を過去の恋愛談から追ってみました(笑)

 

そのあとは子供のこと、夫のこと、

子育てで気付いた心の癖の話から具体的な瞑想の話に広がって行ったり、理想についての思いを吐露したり、あっという間に時間が過ぎて行きました。

 

みんなでヨーガを学んでいるからこそ話し合える日常のことが沢山あり、気付きの言葉をかけてもらったりして、会自体がとても充実しているのを感じました。

 

楽しかった!!!