
京都 ヨーガとお母さんの会 

会のお知らせと日常のヨーガを綴っています。

今日はアーサナのクラスでした

 

暖かくなったと思ったら寒くなったり、気候がまだまだ安定しないですね〜(T_T)

 

そんな中、集中してアーサナを行いました〜。

今日はハラ・アーサナ(鋤のポーズ)のポイントをみんなで1つ1つ確認して行いました。ポイントをしっかり分かって行うと楽しくなります(^^)

 

シュークリームを目指して(笑)みんなで頑張りましょうね〜!

 

ところで一緒にずっと参加してくれていたu君、4月から保育園です。クラス後記念にパチリ。

 

f:id:yogaokasan:20160324151954j:plain

今度会うときはまた大きくなっているかな〜(^^)