
京都 ヨーガとお母さんの会 

会のお知らせと日常のヨーガを綴っています。

今日はアーサナクラスと忘年会でした

アーサナクラスのあとにプチ忘年会をしました。
f:id:yogaokasan:20151222152332j:image
コーヒーと持ち寄ったおやつを頂きながら、ほっこりタイム。

お産のこと、家族のこと、仕事のこと、いろいろお話しました。しみじみしたり、笑ったり。

ヨーガを始めての感想も。ぐぅさんはヨーガを始めて心の整理がだんだん出来るようになってきたと言われ、ふーこさんは日常の中であまり慌てなくなったと言われていました。ゆうこさんは仕事に復帰しても、アーサナを続けたいとおっしゃっていました。

来年の今ごろはみんなどんなふうに過ごしているかな。
f:id:yogaokasan:20151222161812j:image
隣では可愛らしい寝息が聞こえていました。