
京都 ヨーガとお母さんの会 

会のお知らせと日常のヨーガを綴っています。

吾唯足知

お母さんの会、10月で3年目を迎えました。

(というのにさっき気付いたというアバウトさであります。すみません!)

 

小さな集まりなので3年経ったと言っても記念パーティーをするほどではないのですが、それでも何だか感慨深いです。

 

雨が降ってもまた晴れる日が来て、曇りの日もある。空の天気のように状況はころころ変わるもの。だから一喜一憂しないで腰を据えてただその状況を見ておくこと。でもできることは精いっぱいすること。真実の教えに励まされながら導かれながら会の無駄な力みが少しずつ取れてきたように思います。

 

そうして語り合える仲間が集まってきてくれました。今後みんなでどんな会を作っていけるのか、とても楽しみです。

 

会を支えてくださるすべての方々にこの場を借りてお礼申し上げます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:yogaokasan:20151117142936j:image

冷蔵庫にあった残りわずかな食材を使ってランチタイム。与えて頂いたものに感謝して丁寧に向き合うと、喜びで満たされます。