京都 ヨーガとお母さんの会 

会のお知らせと日常のヨーガを綴っています。

12月のお知らせ


12月は子どもたちの冬休みなどを考慮して第2、4週目の火曜日に開催することになりました。木曜ではなく火曜日ですのでご注意ください。
 
12月8日(火)10:30~11:30 インドの歌&お話し(テーマ未定※決まり次第blogにアップします)
12月22日(火)10:30~11:30 アーサナ
料金:1000円
対象:お母さん、妊婦さん子連れ可(託児はありませんがみんなで見守ります、玩具あり)
場所:ガネーシャ庵(京都市上京区御前西裏上ノ下立売上北町570-11)今出川天神通りをひたすら南に下がり、京天神野口という懐石料理屋さんから一本南に下がった通りを西に入って、すぐにある盆栽屋さん(ふくわか洞)のお隣にある京町屋です。ガネーシャ庵と表札が出ています(※家の前に軽自動車一台駐車可。利用される方は事前にお知らせください)。
初めて参加される方はこちらにご連絡ください。shiyomari@yahoo.co.jp (平岡)
詳しい地図をメールでお送りさせていただきます。

f:id:yogaokasan:20151112141236j:image
ところで今日はお話の会でした。
ガネーシャ庵のお庭を眺めつつ、温かい日差しを浴びながらお話しました。

今日もみんなと話をし、聖典を開いて考えて、消化して、を繰り返して学び深めました。楽しかった!

内容報告お楽しみに〜。

(会メンバーのみなさま。12月のお話の会のテーマが未定です!何か思いついたらメールをください)