
京都 ヨーガとお母さんの会 

会のお知らせと日常のヨーガを綴っています。

今日はアーサナクラスの日でした

今日は初めて参加してくださった方や久しぶりに来てくださった方もいて、賑やかなクラスとなりました。

ポーズの合間にシャヴァ・アーサナというリラックスのポーズを入れていますが、みなさん深く落ちていくようにリラックスされていました。

お母さんって忙しい。
毎日夫や子どもたちのご飯を作って、洗濯して、掃除して、仕事をもつ人もいて、子どもを寝かしつけて。
四六時中働いているのですね。

偉大なるお母さん。
戦士のつかの間の休息のような、そんな感じがして、

休まれているみなさんに礼拝したい気持ちになりました。

f:id:yogaokasan:20150528150538j:image